SSブログ

家族旅行計画! [家族旅行計画]

こんにちは

最近仕事も落ち着いてきたこともあって
家族サービスも最近おろそかになってき
てますので久し振りに家族旅行計画を
立てようとみんなで計画会議をしました^^

いろいろ案は出たのですが最終的には
子供の夏休みを使ってキャンピングカーで
旅行に行こうという計画になりました。

キャンピングカーで旅行はしたことないので
初心者ですので今からいろいろと調べて
勉強しようと思います。

いろいろ見ていたら初心者でもわかりやす
いように書いてあるサイトを見つけたので
みなさんに紹介しておこうと思います。

見てみてください
  ⇓ ⇓ ⇓
夢のキャンピングカーライフを実現

これを参考にしながらいろいろ
日程やルート、必要なものを知りえて
行きたいと思います。

8月の夏休み前にゴールデンウィークで
一度小旅行をして経験をするのもおもしろ
いのかなと考えております。

また書きます

ではでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ためになる情報|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。