SSブログ

やる気の出る話!

おはようございます。

よしやんです

今週初めから家族を連れてプチ旅行を
してきました。

私が奈良県に用事がありそこにぜひ
家族を連れて行きたかったので行って
きました。

せっかく大阪近くまで行くのでUSJに
みんなで行くことになりみんなでいっぱ
い騒いできました^^

子どもたちの喜ぶ顔が物くごく素敵で
来て良かったとつくづく思い今度がんば
って絶対、みんなで旅行をしたいと思う
旅行でした。

今までなかなかそんなことを強く思うことが
なかったので今回、思っ気って良好に言っ
てたことはものすごく次の目標ができ
次の仕事に繋がっていると感じた!

日ごろはなかなか仕事に追われそんな
ことを考えることはしないのですが今回
旅行に行ったことで家族の喜ぶ顔がも
のすごく私にパワーをくれました。

やはり笑顔を見るということはものすご
く大事なことだとがんじました。

「人の喜ぶ顔を見て自分の力にする」

大事なことだと築きました。


ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の理想ためになる情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。